FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『健康志向』
太る一方で自己管理ができてない!と怒られそうですがw
野菜ジュース作ったり、色々考えてはいるわけで・・・
かなり健康志向かと自分では思っているのですが、最近は目のことがきになります。
アイボンで眼病予防!
コンタクトで疲れ目のせいか、充血が気になります。
目薬もまめにさすようにしてます。
視力が弱いのは治らないかなぁ・・・
レーザー矯正も、角膜のスライスが怖いし。
目が見える幸せ。
大事にしないとね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/06 23:58】 日々想うコト | トラックバック(1) | コメント(3) |
『くしゃみ』
鼻がムズムズしてくしゃみが止まりません・・・
風邪かしら?
でも、くしゃみってちょっと・・・気持ち良いですよねw

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/17 21:05】 日々想うコト | トラックバック(1) | コメント(0) |
『あけましておめでとうございます』
放置プレイですが、よろしくお願いします。
私自身放置されるのはキライなのですが、なぜか人(メール返さないとか)にはしちゃうようで・・・w
この自己中さはSなのかな♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/07 21:49】 日々想うコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
『年末』
今年ももうすぐ終わりますね。
今年の1月にAcamを始めましたが、秋くらいからほとんどインしてませんが・・・w
なんだか、あまり笑顔でいられなくなって、疲れが取れなくて。
慌しさが年末まで続きました。
来年は気持ちを入れ替えて、頑張らねば!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/30 19:01】 日々想うコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
『忘年会』
忘年会シーズンですが、あまり飲めない飲み会ばかり続いています・・・
お世話する方も大変ですよ。
もう一件、宴会を開かなきゃいけないのですが、田舎のため、大人数入るようなお店が無く、困っています。
業務上ではなく、楽しめる飲み会がしたいよぅ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/21 23:30】 日々想うコト | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
